C.C.Cats

大塚 痴女M性感カリスマ

アナル研究室

新宿M性感アナル研究室

アンジェリーク

睾丸マッサージ専門店五反田アンジェリーク

ザ☆痴女

鶯谷のエロ拠点ザ☆痴女

ザ☆痴女

美女のゴッドハンドで昇天まじっくはんど

横浜痴女性感フェチ倶楽部

ドライオーガズム横浜痴女性感フェチ倶楽部

痴女のお勧め風俗

横浜痴女性感フェチ倶楽部
横浜痴女性感フェチ倶楽部

スケベ痴女による性感帯開発の横浜痴女性感フェチ倶楽部

M性感風俗界の大御所です。全国に多数の風俗店を展開しているのは、そのサービスレベルに、全国のM系男子が大満足をしているからに他なりません。特に、在籍する痴女は最高級で、店が用意した研修を通して最高のテクニックを身に着けています。素人の方も大歓迎で、責めたおされるプレイに少しでも興味を持っているのであれば、横浜痴女性感フェチ倶楽部へお越しください。

高輪AQUA
まじっくはんど

高級アロマエステ&M性感高輪AQUA

最高級のアロマエステとマッサージで最高の時間を過ごしてみませんか?高輪AQUAであれば、日頃の疲れを心も体も優しいマッサージで癒してくれます。もちろん、痴女の接客サービス・技術レベルともに最高級のため、セレブな時間を過ごせるはずです。

まじっくはんど
まじっくはんど

池袋M性感AV女優多数在籍まじっくはんど

「時間とお金が無いけど、風俗でスッキリしたいな」「痴女に責められて、風俗でストレス解消したい」そんなあなたにピッタリなのが「まじっくはんど」です。驚くべきは、その値段の安さだけではありません。前立腺マッサージや睾丸マッサージなど、M男子が愛して止まないプレイを痴女たちがハイレベルに提供します。時間の空いた時には是非!

レジェンド

長時間パウダーマッサージと技術力の高い痴女たちが施すマッサージ全てが一級品。そして、じっくりと性感マッサージで貴方のお尻を責めた先には、どのお店でも経験したことがないであろうドライオーガズムと至福の時間が待っています。

高輪AQUA
アロマニストM

癒しのアロマエステでM官能を・・・アロマニストM

究極の指先・・・委ねる快感・・・美女に全てを託してください。穏やかなアロマの香りと共に、安らぎと興奮のひと時がそこにはあります。忙しい毎日のストレスも体の疲労も全てが解消される最高の体験が予約一つで貴方の手に。

横浜シークレットミーティング

貴方の願望、妄想、欲望、全てを叶えてくれる痴女が横浜シークレットミーティングに。痴女による性感マッサージや、変態プレイなど、貴方のフェチに合わせたプレイを的確・丁寧に施し、究極の絶頂感を味わえる場所。痴女による非日常的プレイであらゆる変態願望を具現化させて、五感と変態脳を刺激して感じる」究極の快感を楽しんでみませんか。貴方は必ず、横浜シークレットミーティングで満たされます。

ザ☆痴女
ザ☆痴女

鶯谷痴女性感ザ☆痴女

本物の痴女を経験したことがありますか?本物のM男性にとって、女性が演技でSMプレイをしても満足できません。しかし、M性感風俗「ザ★痴女」では、正真正銘の痴女が、本物のM男性の願望を叶えてみせます。「ザ★痴女」で前立腺マッサージなどの豊富なプレイを通して、M性感風俗を堪能してみて下さいね!

カリスマ
痴女M性感 カリスマ/

大塚に美痴女が集合 痴女M性感 カリスマ

M性感風俗と言えば、エナメルボンデージですよね。M系男子にとって、カッコいい痴女に責められるのは至高の喜びです。カリスマは、そんなM系男子の要望を、エナメルボンデージを来た女性が叶えます!当然、睾丸マッサージや前立腺マッサージ、乳首責めも完璧にこなしますよ。痴女による前立腺マッサージは、コースに入っているので無料でお楽しみ頂きます。

アンジェリーク
五反田アンジェリーク

睾丸マッサージの専門店五反田アンジェリーク

手コキ風俗の真骨頂がここに!亀頭磨き、睾丸マッサージ、前立腺マッサージなど、手コキで行われる風俗プレイは、全てここで受けられるといっても過言ではありません。アンジェリーク特有の妖艶な女性が、手コキ風俗であなたを快楽に誘います。容姿もテクニックも揃った痴女たちがアンジェリークにはいます。

オナメイドスタイル
五反田オナメイドスタイル

五反田,癒し系ソフトM性感オナメイドスタイル

メイドコスプレが好き!M性感も好き!メイドに弄られる前立腺マッサージはもっと好き!な貴方へ、五反田の可愛いメイドたちが心と体の全体を癒します。癒し系ソフトM性感のオナメイドスタイルの女の子たちが、日々の疲れやストレスを優しく、丁寧にそして時には意地悪に貴方を前立腺マッサージで快感の彼方へ誘います。

アナル研究室 アナル研究室
新宿のM性感マッサージはここで!アナルを知り尽くした痴女たちがあなたを昇天させる。
場所:新宿   電話番号:03-6233-7031
風俗:M性感  価格目安:15,000円~/60分
高輪AQUA 高輪AQUA
高級感たっぷりのアロマの香りと、痴女のプレイで最高の時間を過ごしてください。
場所:高輪   電話番号:03-5436-8814
風俗:エステ  価格目安:18,000円~/70分
アロマニストM
究極の指先に全てを委ねる快感。美痴女たちが貴方の疲れを心から癒します。
場所:品川   電話番号:03-3779-5519
風俗:回春エステ 価格目安:16,000円~/70分
アンジェリーク アンジェリーク
M性感好きの貴方へ。痴女による拘束や前立腺マッサージ、睾丸責めで昇天。
場所:五反田   電話番号:03-6431-9837
風俗:マッサージ  価格目安:10,000円~/60分
エムズマニアック
男の連続潮吹き。強制連続発射。あなたは耐えられる?強烈M性感を体験。
場所:渋谷   電話番号:03-6416-3910
風俗:M性感  価格目安:10,000円~/40分
ザ☆痴女
いつものプレイにマンネリを感じたら。鶯谷の痴女が貴方を新たな世界に。
場所:鶯谷   電話番号:03-5824-7475
風俗:M性感  価格目安:15,000円~/60分
まじっくはんど
AV女優が多数在籍する池袋のエロスポット。前立腺マッサージで昇天してみませんか?
場所:池袋   電話番号:03-6907-3744
風俗:M性感  価格目安:8,000円~/60分
横浜痴女性感フェチ倶楽部 横浜痴女性感フェチ倶楽部
ドライオーガズムを感じたい方、女性のような潮吹きを体験したい方にお勧め。
場所:横浜   電話番号:045-231-2319
風俗:M性感  価格目安:16,000円~/60分
横浜シークレットミーティング 横浜シークレットミーティング
変態痴女に責められ、前立腺マッサージで絶頂を感じたい方はココしかない。
場所:横浜   電話番号:045-261-8808
風俗:M性感  価格目安:11,000円~/50分
オナメイドスタイル
癒しを求める貴方へ。痴女メイドがソフトM性感で安らぎと興奮の時間を与えます。
場所:五反田   電話番号:03-5791-4676
風俗:M性感  価格目安:14,000円~/60分
神戸痴女性感フェチ倶楽部
信頼のM性感風俗。美しい痴女たちと最高の時間を過ごしてみませんか?
場所:神戸   電話番号:078-261-2669
風俗:デリヘル 価格目安:16,000円~/60分
大阪M性感 回気堂
全身を痴女に委ねてみませんか?その先には非現実的な快楽の世界が待っています。
場所:大阪   電話番号:06-6633-4440
風俗:デリヘル  価格目安:15,000円/60分
痴女M性感 カリスマ
脳内射精!何度もエクスタシーを実感できます。カリスマによる前立腺マッサージで。
場所:大塚   電話番号:03-5980-8678
風俗:M性感  価格目安:10,000円~/60分
変態クラブラツィエル
痴女が集まるこの場所でアブノーマルな世界へ。前立腺マッサージで彼方へ旅だって。
場所:池袋   電話番号:03-5928-1980
風俗:デリヘル 価格目安:10,000円~/40分
完全技術系性感マッサージ レジェンド
性感マッサージのスキルは抜群。本当に気持ちよくなりたいならレジェンドへ。
場所:錦糸町  電話番号:03-5624-1989
風俗:性感  価格目安:8,000円~/30分
びわこ人妻隊
美女人妻たちが性欲を満たします。容姿、技術共に洗練されたプレイを堪能して下さい。
場所:彦根市   電話番号:0749-30-3700
風俗:デリヘル  価格目安:19,000円~/90分

痴女風俗体験談(一部抜粋)

Mにはたまらない痴女プレイ

私は痴女プレイが好きなので、それを売りにしているお店に行きます。そして、この前行った痴女専門店はとてつもないくらいエロかったです。行ったお店は東京の某歓楽街にあるお店で、外観はちょっと古い感じでした。しかし、店内に入るとスタッフさんが丁寧にシステムを教えてくれたので、ホットする事が出来ました。そして、選んだ女の子はキャバクラとかにいそうな、きつい感じの子にしました。やっぱり痴女と言えば、何となく気の強そうな子が多そうなイメージがあるかです。そして、待合室で女の子と対面をすると、本当にきつい感じの子でした。年齢は20代前半くらいで、髪の毛がキャバクラみたいな髪型の子です。そしてメイクはアイシャドーが濃いギャル風でした。しかし、言葉遣いなどはしっかりとしていたので、ギャップを感じて萌えてしまいました。そして、部屋に入りシャワーを浴びるのですが、この時に体を密着してきて私の息子をタッチしてきたので、本当にやばかったですね。それから、肝心なプレイはというと、目隠しをされ乳首をこりこりと攻められました。また、その時に同時に私の息子をしごいてくるなど、痴女ぶりを楽しめる事が出来ました。それが終わると、四つんばいにさせられアナルを攻められ、また同時に後ろから私の息子をしごいてきます。このとき危なかったですが、なんとか我慢をする事が出来ました。そして、終わりのほうになると素股で、私の溜まっていたアレを放出させられ、プレイが終わりました。この体験により、やっぱり私はプレイの時は、攻めるよりも攻められるほうが好きだという事を、再確認することができました。


仙台は美人痴女の宝庫?

仙台に温泉に行ったとき、一人はやはり寂しいということもあって、デリヘルを呼びました。たしか、「痴女といいことしま専科」というお店だったと思います。HPで美人系を頼みました。ホテルに付くと、はち切れんばかりの胸のボリューム。今日は楽しめそうだと思いました。名前を聞かれたので太郎ですと答えると「太郎君はどこが敏感なのかな〜?」とさっそく痴女モード全開です。「一個一個試していこうか?」と耳から脇の下、首など普段あまり舐められたこと無い部分を舐めてくれます。「ここがいい?」という声は、ハスキーな声で耳に吐息と共に送られてきます。アソコに手が伸びたときには、もう100%、いや110%程度の膨張率でした。「ここが苦しいでしょ?」との問いかけに「はい」と素直に頷きました。フェラも強弱のあるもので、先っぽチロチロから玉を摩りながらの裏筋なめ、唾液たっぷりの鬼頭ぱっくんとテクニシャンでもあります。パイずりでフィニッシュしたかったので、その旨を言うと「そうだよね、太郎君、これ好きだもんね」と顔に胸を近づけて、上から頭を摩ってくれながら言ってくれました。柔らかくつつまれた私のアソコは発射寸前でした。10擦り程度で顔面にどっぴゅ。一人旅にいい思い出ができました。


痴女にあたった早漏くん。友人A君の悲劇をご披露いたします。ある暑い日、友人A君は意を決して、吉原のお風呂屋さんへいくことにしまいた。身も心もさっぱりしようというわけです。さっそくネットで検索して、好みの女性を見つけ予約をしたところちょうどよく予約が取れました。いざ、吉原へ向かいその女性とご対面。ネットでみたのと変わらず綺麗な女性でした。これがA君にとって悲劇のはじまりでした。A君は、言葉攻めが大好きです。勿論、それで興奮することもあるのですが、もう一つ重要なことがあります。A君は早漏なのです。まして一発してしまうと途端に元気がなくなります。そう、A君は言葉攻めを楽しむことで、自身の発射のコントロールをして時間いっぱい楽しむことを考えていたのです。しかし、A君が氏名した女性は典型的な痴女だったのです。部屋に通された段階で、思いっきり攻められA君は悶絶してしまいます。時間いっぱい楽しみたいA君、必死に抵抗を試みますがうまくいきません。簡単に脱がされて、思いっきり刺激されました。A君の抵抗もむなしく、体は反応してしまいます。なすがままに一発発射。当然、A君は元気がなくなります。さてその後は悲劇です。ご氏名の女性は痴女で、その後も徹底的に攻められます。しかし、もともと言葉攻めが好きなA君、一発発射した後でもうその気になりません。結局せめられつづけ、乳首とあそこはこすれて痛い状態になって帰宅の途につきました。


中国エステの痴女にさらなるサービスを求める方法

よく行く中国エステでいつもの紙パンツに着替えてベッドイン。ベッドといっても治療用の簡素なベッド。うつぶせで寝るところに穴があいてあって息苦しくならないようになっている。嬢を待っていると色んな部屋から男女の会話や嬢の色っぽい声が聞こえてくる。木製の板で仕切られているが天井付近の30cmぐらいはあいており声は筒抜けだ。同僚や他の客がいる中で艶声をあげるなどまるで痴女である。音楽が流れているのではっきり聞こえないが声の調子はわかる。隣の客はどうやら嬢にボディタッチを求めているらしい。この店は基本的におさわり禁止だ。嬢によってガードの固さには差はあるがせいぜいおしりを触れる程度。フィニッシュ時に胸を服越しにさわれたら上出来だろう。もともとこの店は痴女マッサージ店である。スペシャルなサービスがあることを知らずに来訪する客も多いようでとまどう客の声が聞こえてくる事もある。嬢もマッサージ店であって風俗ではないという事でプライドを保っている節もあってなかなか触らせてくれない。そこでプレゼントを用意してみるのが効果的だ。ただの客ではなくてプレゼントをもってくる特別な関係であるからそのお礼という形をとるのである。チップだと逆に数秒さわって終わりになってしまうなどあくまでお仕事の延長で考えられてします。意外かもしれないが、痴女エステの嬢は金銭的メリットとプライドのバランス感覚がほかのお店とは違うので、このさりげない気配りが重要なのだ。


痴女マッサージに勝るものなし

博多のとあるお店には、痴女がマッサージをするというものがある。どのようなものかと言うとAVさながらの台詞があるのだ。「あん、こんなにおっきくなっちゃったら、私のあそこもじゅくじゅくしちゃう」「ここを嘗めて疲れを癒して下さい」などの台詞は序の口である。お顔も美人ぞろいで文句は値段がやや高いという点だけだ。全員同じコスチュームから始まる。店内がそういう雰囲気というだけで、単なる箱ヘルなのだが、無くなると困るのであるうちに堪能しようというつもりでいる。「ほてったあそこにはこうやってやわらかいもので挟むといいんですよ」と豊満な胸であそこのサンドイッチ。乳首であそこのさきっぽ摩りマッサージなどほぼAV通りである。何よりも嬉しいのが、前半のマッサージの本物っぽさだ。ここがマッサージ店だと錯覚できるからこそ、たまに玉に触れる指が気持ちいいのである。事実肩こりにもよい。アソコのこりにはもっといいようなことをしてもらおうと、痴女マッサージの交渉。少しならいいということなので、少しだけ入れてみる。本当に少ししかマッサージしてくれない。すると彼女が自然と腰を動かし始めた。意外と好き者なのである。きれいにまとめてある顔から髪の毛にたっぷりぶっかけて終わった。この子で全員一回は行ったので、二周目にトライしていこうと思う。


体の上で四つんばいになり目の前でおしりをふりながらマッサージをする痴女の話

最近お気に入りのオイルマッサージの店があります。今日は予約もいれ体も隅々まで洗って準備万端。駅から徒歩数分という都会のど真ん中にもかかわらず湿気た雰囲気が漂うオイルマッサージ店。目当ての嬢は寝ていたようで何度か大声で呼ぶと出てきました。「アラ、オヒサシブリー」と下手な発音で感情もこもっていないが色気のある声でお出迎え。まずは一番安いコースを頼んでみる。「今日は時間ないの?もっと遊ぼうよ」と高いコースをすすめてきます。迷ったふりをしてるとチューブトップの胸元からEカップはあろうかという胸がだんだん剥けて露わになっていきます。実はこれを楽しみたくてメニュー交渉をしています。迷ったフリをしていると近寄ってきて、「タノシイヨー」と腕を掴んで胸に押し当てます。そこで胸を触ろうとすると、キッと顔が変わり、「先払いになります」と流暢な日本語で対応。しぶしぶお目当てのコース分の代金を彼女の胸元に押し込む。「ダメヨー」といいながら彼女はお金を片付け、部屋に案内されます。ほぼ棒部分を隠す分しか面積のない紙パンツに着替えて待機。もう我慢できないから先にオモテからやってよとお願いすると、「スケベネー」と満面の笑顔で上に乗ってきました。目の前でおしりをふる様子は完全に痴女です。両腕は彼女の足でロックされているので何もできませんが、ほんの少しだけ動く首を近づけ大きく深呼吸。身動きがとれないまましごかれる様子は痴女やSMを想像します。最後は彼女の手の平を的に射出して終わり。じわりとかいた汗が行為の激しさを物語っていました。彼女は上機嫌で「イッパイデタヨー」と笑顔をふりまいていて、そんな彼女がわりと生きがいになっていたりします。


はじめての風俗体験

初めての風俗体験です。私は当時学生時代にはじめて風俗というものを体験しました。酔ってた勢いもあり友人に誘われるままについていきました。当時はなぜお金払ってやらねばならんのか?と言った考えであった為風俗にいってみたいと言った気持ちは全くなかったのですが、友人の猛烈な行きたいと言った衝動に負けついていきました。初めて言った所は口でサービスして頂ける店でした。口で1万円くらいだったのでウソだろと言った気持ちだったんですが、いざ入店してみると接客態度のいい30才位の女性が私の担当につきました。そこで初めてだった為私は緊張して担当者の指示に従いながら服を脱ぎまさになされるがままでした。消毒され寝かされそのままされるがままといった感じでした。しかしプロはやはり上手いです。口でされることはいままでありましたが、その時はこれがフェラかと言ったような感じで衝撃が走りました。なんというか快楽ポイントをわかっているかのように攻められました。唾液と舌が別の生き物かのように触れてきます。そして果てました。その後はタバコ吸いながらたわいもない会話で終了です。風俗嬢は痴女ではない方も沢山いると思いますが、痴女を演じる事は上手いです。はじめて風俗に行った時の感想は気持ちはいい、しかし心に寂しさが残ると言った少しセンチメンタルな気分にさせる体験でした。


エリア検索

痴女の検索
北海道の痴女

 ▶北海道 すすきの・旭川・札幌

東北の痴女

 ▶東北  仙台・八戸・森岡

東京都の痴女
関東の痴女

 ▶神奈川県  横浜・川崎・蒲田

 ▶千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木

関西の痴女

 ▶大阪府 日本橋・京橋・西中島

 ▶京都・奈良・滋賀

北陸・中部・甲信越

 ▶愛知・静岡  名古屋・浜松

 ▶新潟・長野・石川・富山

中国・四国・九州・沖縄

 ▶中国地方・四国  広島・高松

 ▶九州・沖縄  福岡・沖縄

ザ☆痴女

鶯谷で痴女に犯されろザ☆痴女

横浜痴女性感フェチ倶楽部

ドライオーガズム横浜痴女性感フェチ倶楽部

まじっくはんど

池袋で前立腺マッサージまじっくはんど

大塚 痴女M性感 カリスマ

大塚痴女M性感カリスマ

変態クラブラツィエル

アブノーマルワールド変態クラブラツィエル

足コキ風俗振興会

M性感の極み足コキ風俗振興会

びわこ人妻隊

人妻が責めるびわこ人妻隊

ソフトSM風俗振興会

M性感ならソフトSM風俗振興会

風俗広告代理店 デリヘル開業・経営支援
M性感風俗振興会

責められたい方はM性感風俗振興会

性感エステ風俗振興会

回春マッサージは性感エステ風俗振興会

痴女の風俗店一覧

風俗店の種類と説明

サービス用語集